ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

空の川 2011/02/19

Filed under: — kirin @ 11:00

今日は良いお天気よ

空が優しい青色

雲が三本平行に並んでる

空に川が流れてるみたいやね

見えるかな

 

 

4 Responses to “空の川”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    綺麗な雲の川が出来てますね!!
    もしかして飛行機雲かな?
    我が家の上空には5本の川が出来てる事も有りますよ。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      飛行機雲ではないような感じでした
      この後、少しずつ分離していって5本になったんですよ
      もしかして同じ空を見ていたのかもしれませんね

  2. pikao Says:

    おはようございます^^
    pikao長いこと生きてるけど・・・3本筋の雲は見たことないです
    kirinさんの
    「空に川が流れてるみたい」のきれいな表現に拍手です

    pikaoは地震あるかも? 夢ないですね 情けないわぁ(笑)

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      この3本雲、後から5本になったんですよ
      それは写真に撮り忘れましたけど、ボーっと見てました
      空も海も青い、地球色だと改めて感じました
      地震・・・普段見ないものが見えると考えますよね
      体験した人ならなおさらです


コメントを残す

