ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

チューリップ 2011/02/24

Filed under: 気づかい — kirin @ 16:40

咲いたー 咲いたー チューリップの花が♪

並んだー 並んだー 赤白黄色♪

白はないですが 黄色とピンクのチューリップ

今年も咲きました とプレゼントメール

可愛いプレゼントありがとうございます

色・・・ 同じ黄色 同じピンク 同じ赤でも

お花の色が一番綺麗だと感じます

 

 

広告
 

2 Responses to “チューリップ”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    路地もののチューリップがもう咲いてるんですか!
    我が家の近所ではまだ見る事が出来ません。
    お花のカラーって言うのは絶妙で素晴らしいですよね。
    来週河津桜見に行こうと思ってます。
    撮影したらアップしますので、ご覧下さい(^_-)—☆

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      毎年可愛く咲かせてくれるのですよ
      とっても愛らしいですね
      チューリップの花びらは色がとっても綺麗だと毎年思います
      河津桜楽しみにしています♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中