ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

にぎり 2011/02/25

Filed under: 日々のこと — kirin @ 13:14

今日のお昼は ちょっと贅沢して

近くにある 仕出し屋さんのお寿司

でも にぎりに かっぱ巻きはいらんでしょう(笑)

 

 

広告
 

2 Responses to “にぎり”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    仕出し屋さんのお鮨がランチですか。
    そう言えば何故かかっぱ巻きって入ってますね。
    宅配寿司も以前は入ってましたよ。長い間注文
    したこと無いので今は?です。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      仕出し屋さんと言っても宅配みたいなところなので、高級ではありません(笑)
      かっぱは好きなのですが、にぎりに入ってるとちょっと損した気分になりました^^;


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中