ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

血液型 2011/02/25

Filed under: 日々のこと — kirin @ 13:26

お寿司が出来るまで待っている間

待合にあった本をパラパラっと

血液型の本は一時ブームになりましたねー

その時の本かなぁ と自分の血液型をめくってみました

その中で オオウケしたのがこちら

「自分の生まれた時代が間違ってると思うことがある」

ある ある

平安時代に生まれてたらきっとすごい美人だったろうなーと思うもん

血液型なんて4種類しかないんだから!

っていつも思うけど

こうして1冊の本になってて こんだけ多くのことが書いてあったら

どれかで 絶対そうそう って思うことがあるわ

と 思ってしまうのも ・・・型だからかも(笑)

 

 

4 Responses to “血液型”

  1. W Says:

    私は「自分が生れた国が違うかも・・・」と思うことがあります。
    私が嫁に行ける国、世界にひとつくらいはある・・と思いたいです^^;

    • kirin Says:

      Wさん おはようございます♪
      やっぱり・・・型ですね(笑)
      いえいえ、日本でも十分お嫁に行けます!!
      でもー国際結婚ってのも良いかもねー遊びに行くわ(笑)

  2. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    平安時代に生まれてたらすごい美人ですか。
    今の時代でも美人だと思いますが。
    多くの事を書けば、確かに当たってる事有りますよね。
    ちなみに私の血液型は・・・Oです(^_-)—☆
    私は生まれた地が違ってると思ってます。
    海外へ行っても日本人には見られません(笑)

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      今の時代にはついていけてないと思っております、はい(笑)
      そんなこんなと思いながらも、読むと面白いのはどうしてでしょうねー
      あら、そうなんですか。どこの国の人と思われるのでしょう・・・


コメントを残す

