ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

がぶのみオーレ 2011/03/18

Filed under: ありがとう — kirin @ 16:46

何か月振りでしょう 

気の合う友人との時間

お茶を飲みながらお喋り 

なにより 皆の笑顔が嬉しい

ありがとう

 

2 Responses to “がぶのみオーレ”

  1. saganhama Says:

    こんばんは
    皆の笑顔が嬉しい・・・
    笑顔は人の心を癒してくれます。
    日本中が笑顔で包まれる日が早く来て欲しいですね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      笑顔は本当に癒されます
      こんな時だからこそ笑顔を忘れず、日々の幸せに感謝したいものです


コメントを残す

