ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

2011/03/18

Filed under: 日々のこと — kirin @ 16:56

父と年金事務所に手続に行った帰り

須磨の綱敷天満宮に立ち寄り梅の花を愛でました

去年は母と一緒に須磨離宮公園の梅を見たねと言いながら・・・

2か月半ぶりに我が家に戻り

近くの茨木神社へ 母のお守りを納札に参りました

本殿裏の梅が見ごろと案内があり 初めて訪れました

来年からは違った想いで梅の花を見る事になりそうです

 

広告
 

2 Responses to “梅”

  1. saganhama Says:

    こんばんは
    今年の梅の花はkirinさんにとって忘れられないものになりますね。
    穏やかな梅の花の色に気が休まる思いです。ありがとう♪(#^ー゜)v

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      毎年梅の花を見ると母を思い出すことになるでしょう
      冬の寒さを乗り越え花を咲かせる梅
      強さと暖かさを持った梅の花…母に似ています


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中