ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

価値 2011/03/21

Filed under: 未分類 — kirin @ 15:42

 

普段からお化粧はほとんどしていない位ですが

それでも一通りのものは塗ります(笑)

介護生活でストレスと疲れからか ファンデーションの乗りが悪くなり

それでなくても年齢が邪魔してるのにと 少しストレスを感じてました

ムラムラになることが度々で そのたびにやり直し

もういい加減いやになってました

そんな時に 救世主現る!

筆やさんで リキッドファンデーション専用のブラシを見つけました

今までは手があるんだから勿体ないと買わなかったものですが

今回は思い切って購入してみました

私的には 高価な買い物でしたが これが正解でした

ムラムラがなくなり すべすべとまでは行かなくてもそれなりにファンデがのります

今までのストレスとやり直しの時間を考えると 高い買い物ではなかったと満足しています

高いからと敬遠していた物も それによってストレスがなくなり

費やす時間の短縮になれば 決して高額ではないんだと感じた買い物でした

 

 

2 Responses to “価値”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    女房殿も言ってますが、女性がお化粧をするのは一日始まりの儀式だとか。お化粧する事で「やるぞ」って気持ちに・・・・
    良いお買い物出来て良かったですね。

    女性には大事なお化粧も・・・
    車を運転しながらや、公共の場所や、交通機関の中では止めて欲しいですけどね(笑)

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      奥様の言葉すてきですね「一日始まりの儀式」
      確かにすっぴんで一日家からでないとなると、何もしたくなくなります(笑)
      公共の場での化粧は女性からみても恰好悪いです
      今度見かけたら、ビフォーアフターを比べて楽しんで見てください(悪趣味?)


コメントを残す

