ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

月日 2011/03/21

Filed under: おでかけ — kirin @ 15:07

去年母と見た 須磨離宮公園の梅の花

今年も皆で見に行きました

今年はひ孫が一人増えましたね

ここで写真を撮ったね

この坂しんどいって上ったね

ベビーカーだったひ孫が今年は自分の足で歩いて上りました

子供の成長 老い 人間の宿命

言葉少なくなった 父の背中が小さく感じました

十月から咲く 十月桜 去年も咲いていたのでしょうね・・・

 

2 Responses to “月日”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    時は確実に流れ、次の世代へ引き継がれていきますね。
    お母さまの生き様も確実に子、孫、曾孫へと伝わってると思いますよ。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      一年しかたっていないのに、時の流れの速さを感じました
      同じ時間が過ぎて行っても、速いと感じるか遅いと感じるか・・・
      その時その時によって違いますね


コメントを残す

