ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

贅沢 2011/03/21

Filed under: ありがとう — kirin @ 15:29

落ち着いたら温泉でも行ってリフレッシュしてきたら

と勧められたのだけど 今は遠出はかえって疲れそうなので

それならと 近くのホテルで贅沢にと兄がプレゼントしてくれました

ベイシェラトンのジュニアスイート

ゆっくりと時間をかけて全身&フェイスエステ

夜は着物に着替えて 会席料理

縦にも横にも十分に寝られるキングサイズのベットに一人

テーブルには いちごとドライフルーツ

朝は時間を気にせずベットでゴロゴロ 

海と山を見ながらゆっくりと朝ごはん

隣接している美術館で好きな絵画を楽しみました

生まれて初めての贅沢な一人時間

こんなことをしてていいのかなと思いながらTVのニュースを観ていました

 

 

2 Responses to “贅沢”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    贅沢な一人時間。これからの糧になったのではないですか?
    今は皆で落ち込んでる場合じゃ無いと思ってるので、こういう過ごし方が出来る人はそれなりに楽しんでも良いのでは無いでしょうか(^○^)

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      震災のニュースが流れている中こんな贅沢をしていいのだろうか
      と少し複雑でしたが、私個人のことでこの時間は大切なんだと思うことにして
      リフレッシュさせていただきました


コメントを残す

