ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

2011/04/04

Filed under: 願い — kirin @ 21:47

 

桜が綺麗なのは 小さな花が たくさん集まっているから

今年ほど 桜の開花が待ち遠しかったことはありません

人も同じです

一人の力ではできないことも 集まればできる

今から開花が東へ向かいます

どうか どうか  沢山の小さな力が大きくなって届きますように

 

広告
 

2 Responses to “桜”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    我が町の桜も開き始めましたよ。今年は少し遅いような気が・・・
    これから桜前線が北上しますが、被災地の皆さんを和ませてくれればと思います。
    福島県の三春町に咲く三春枝垂桜は原発の30㌔圏外なのですが、今年は訪れる人も少ないのでは危惧してます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      今年は去年に比べて遅いですね
      去年が早かったのかな?
      原発の30㌔圏内には古木の桜があるそうですね
      頑張ってほしいなぁ~


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中