ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

夢の中 2011/04/10

Filed under: 気づかい — kirin @ 23:03

雛とは小さきこと

お雛飾りのお道具のひとつにお布団があります

小さな小さなものですが ここにも拘りがありました

お布団の柄がお気に召さなかったようで仕立て変えたそうです

枕の色も真っ赤だったので可愛いピンクに

それに合わせて座布団も同じ生地でお誂え

優雅ですね~♪

 

2 Responses to “夢の中”

  1. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    雛とは小さき事・・・可愛いって事にもなるのかなって思ってました。
    ジオラマやドールハウスも実物を小さくしてますが、その拘りって凄いな
    と常々感心してます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      本当に小さいものを精密に作られてるのを見ると感心しますよね
      お雛様に限らず小さなものは見ていて可愛いです♪


コメントを残す

