ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

初節句 2011/04/13

Filed under: 願い — kirin @ 21:43

屋根より高いこいのぼり~♪

兜と一緒にこいのぼり

青空で元気に泳いでいます

元気にすくすくと大きくなあれ

 

広告
 

2 Responses to “初節句”

  1. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    来月の7日に双子の孫が1歳の誕生日を迎えます。
    まさしく初節句ですので、双子のお兄ちゃんにプレゼントした
    五月人形に追加の飾りを買ってあげようと思ってます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      もう1歳になるのですね、おめでとうございます
      すくすくと成長されてるようで嬉しいことですね
      追加の飾りはどんなお飾りが選ばれるのでしょう~楽しみですね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中