ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

乾杯 2011/04/24

Filed under: 出来事 — kirin @ 19:56

 

 ♪男はいつも 待たせるだけで~

女はいつも 待ちくたびれて~

それでもいいと なぐさめていた~♪

って・・・

待ちくたびれたら もう待たないのよ!

半年の間にホント色々あったんだね

新しい人生に乾杯!!

 

 

広告
 

2 Responses to “乾杯”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    待ちくたびれたら、もう待てませんか?(笑)

    新しい人生に乾杯。そんな気分の時ってありますね。
    我が家は夫婦揃ってリタイア組なので、そんな気分です。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      待ちくたびれたらもう待てません(笑)
      とある人が言ってました
      新しい人生のためには過去をすっぱり切り捨てることも必要ですね
      リタイアされて新たな人生も楽しまれているご様子、素敵です


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中