ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

阪急電車・映画 2011/04/27

Filed under: 暖かさ — kirin @ 17:34

原作を読んで すぐにでも観たくなり 行ってきました

映画「阪急電車」

一つ間違えばややこしくて分からなくなる物語ですが

とても上手く物語が進んでいき いい映画でした

自分ひとりの人生なんて 誰にも影響しないし 又されることもない

無関心な世の中になりつつある中で 同じ電車に乗り合わせたことから始まる

小さな希望の物語

笑いあり 涙ありの 胸キュンの物語でした

観終わって いい映画だったね~と心から言える素敵な作品

 

 

 

2 Responses to “阪急電車・映画”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    単行本の次は映画ですか!
    予告編見てみましたが、楽しめそうな映画ですね。
    上映してる映画館有ったので観に行ってみようかと思ってます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      本を読んですぐに観に行きました
      笑いあり、涙ありの、暖かい心になれる映画でした
      是非ご夫婦で観に行ってくださいね^^


コメントを残す

