ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

舞台 2011/05/03

Filed under: 音楽 — kirin @ 20:22

 

友人のお琴の演奏会に行ってきました

日頃お稽古していることを 舞台の上で発表するということは

自分自身を成長させる とてもいい経験だと思います

いつも明るい笑顔の彼女の真剣な顔 素敵でした

あー 私も自分を向上させる何かしたいなー

音楽とは無縁の私ですが 昔から縦笛は好き!

そんな問題じゃないか・・・笑

 

 

 

2 Responses to “舞台”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    楽器が演奏できるって素晴らしいと思います。
    縦笛(リコーダー)も立派な楽器です。頑張って演奏しましょう。
    私はトランペット所有してますが、全く吹いてません(-。-;)

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      トランペットって素敵ですねー
      何か一つでも楽器ができるといいなと思うのですが、なかなかそのまでの余裕がありません
      先日、オカリナの音色にとても惹かれました♪


コメントを残す

