ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

四つ葉のクローバー 2011/05/05

Filed under: 出会い — kirin @ 23:34

 

駅までの道端に 可愛い花を見つけました

最近お花にカメラを向けることが少なくなったと思っていたので

久しぶりにマクロで撮ろうとカメラを出しました

レンズを向けるとその横に 四つ葉のクローバーが!

子供のころ一生懸命探しても見つからなかった四つ葉のクローバー

こんな偶然ってあるのでしょうか

嬉しくて 摘んで本に挟んで帰ろうかと 一瞬思いました

でも 私みたいに見つけて幸せな気持ちになる人が他にもいるかも・・・

そう思って 写真だけ撮ってそのまま駅に向かいました

電車の中で 携帯でも撮って写メで幸せのおすそ分けをしたら良かったと

デジカメだけでしか撮らなかったことを少し後悔しました

その後のお出かけでは クローバーの事も忘れていて

帰り道 同じ場所で まだあったら携帯で撮ろう そう考えながら電車に揺られていました

ありました ありました

他の人は見つけてないのかな~

携帯のカメラで撮って 幸せのおすそ分けメールを送信しました

 

 

 

2 Responses to “四つ葉のクローバー”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    幸せのおすそ分け記事と画像、ありがとう御座いますm(_ _”m)ペコリ
    四葉のクローバーって探そうと思って探すと見つからないで、何気なく
    見たら有ったって事が多いですよね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      ほんの気持ちですが(笑)独り占めはよくないですものね
      私は見つけたの、初めてだと・・・思います
      子供のころはよく探しましたが見つからなかったような気がします


コメントを残す

