ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

初節句 2011/05/07

Filed under: 未分類 — kirin @ 20:54

男の子の初節句は 鎧兜

立派なお飾りが実家から送られてきました

沢山の愛に包まれて のびのび元気に大きくなあれ

 

こちらは 29年前の初節句の 鎧兜

今も我が家に飾っています

 

広告
 

2 Responses to “初節句”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    初節句の祝いに鎧兜は必須ですが、双子君にはお兄ちゃんにプレゼントしたのが有るので、ささやかな飾りを追加しただけで終ってしまいました。
    その代わりって言うか・・・双子用のベビーカーや衣類をプレゼントしました。すべてが二倍なのでJIIJIとしては大変ですわ(^。^;)
    良い事も二倍ですけどね(^ー^)ノ

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      双子ちゃんの成長嬉しいですね
      見ている方は双子ちゃんって可愛い~♪と思いますが
      育てている親御さんは大変でしょうね
      でもその分可愛さも2倍!おじいちゃん頑張ってください!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中