ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

モッコウバラ 2011/05/10

Filed under: 日々のこと — kirin @ 10:33

近くにある バラ公園

毎年5月には見事なまでのバラの競演

少し早くには モッコウバラのシャワーを浴びることができます

今年も浴びてきました

 

4 Responses to “モッコウバラ”

  1. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    白いモッコウバラも有るんですね。
    我が家の近状には黄色ばかりで・・・
    モッコウバラと言えば、私がMSNブログの時に山吹と間違えて
    写真をアップした時にkirin115さんにモッコウバラと教えて頂き
    ました。それ以来間違える事はなくなりましたm(_ _”m)ペコリ

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      ここのバラ園は白と黄色のモッコウバラがシャワーのように
      咲いています
      白は珍しいのでしょうか・・・
      そんなこともありましたね、エラそうにすみませんm(--)m
      たぶんその頃私もモッコウバラというバラを覚えたてだったのだと思います(笑)

  2. Says:

    あっ素敵っ!
    こんな風にお返事できたらいいなー

    モッコウバラ大好きです
    黄色のやさしい色をみると ウキウキ♪

    • kirin Says:

      Fさん おはようございます♪
      こちらの方もいつも見て下さってありがとうございます
      私もモッコウバラのやさしい色が大好きなんです
      色は違いますがミルクティのようなちょっと甘い~色って感じなんですけど・・・


コメントを残す

