ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ミックスジュース 2011/05/27

Filed under: 日々のこと — kirin @ 08:14

コメダコーヒーでミックスジュースを頼んだら

蓋付きの容器で出てきました

これシェイクするのですか?と思わず聞いてしまった(笑)

そのまま蓋を開けて飲んでくださいって言われたから そうしたけど

いまだに あの容器の狙いがどこにあるのかよく分からない私・・・

 

 

 

 

2 Responses to “ミックスジュース”

  1. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    入梅しましたね。肌寒い日が続いてますよ。
    コメダ珈琲は時々行きますが、モーニング目当てなので
    このジュースは知りませんでした。
    何でキャップ付きなんでしょうね?このままお持ち帰りOK?
    なんて事無いですね(笑)

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      今年の梅雨入りは早かったですね
      今日も、明日も雨模様で洗濯ものが乾きません^^;
      モーニングはお得のようですがまだ行ったことがありません
      このままお持ち帰りですか!今度聞いてみましょう(笑)


コメントを残す

