ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

水陸両用バス 2011/06/04

Filed under: — kirin @ 23:10

 

水の都 大阪

大川には水上バスなるものが運航していますが

こちらは陸路も水路も走れるという代物

陸から川へとじゃぶ~んと入って行きます 帰りはその反対

一度乗ってみたいと思ってますが 未だ実現していません

広告
 

3 Responses to “水陸両用バス”

  1. kerocatcyan Says:

    こんにちは(^^)
    このバス以前テレビで放映されてた記憶が有ります。
    観光用ではなく大阪水道局が運営してるんですね。
    明日から大阪方面へと計画してたので乗りたいなと思ったら
    事前の申し込みが必要なんですね(残念)

  2. saganhama Says:

    こんにちは(^^)
    すみませんペコリ(o_ _)o))
    別のユーザネームでコメントしてしまいました。
    孫記事用のブログのユーザネームでした。このブログ
    今は女房殿(kero)に移管してます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      もう一つのユーザーネームでもコメントありがとうございます
      今日から大阪に来ておられるのですね
      新しくなった大阪駅周辺は混雑していますのでもし行かれるならお疲れの無い程度に^^
      水陸両用バスは私もまだ乗ったことがないので一度は乗ってみたいと思ってます


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中