ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

百合 2011/06/15

Filed under: 日々のこと — kirin @ 21:58

週二日の仕事

それだけ聞いたらなんてラクなと思うけど

これが結構ハード^^;

二日目の帰りは 駅についてほっと一息しないと

なかなかそのまま家に向かえません

帰ったらわんさか家事が待っている・・・^^;

さぁ~ 帰ろ

百合が綺麗に咲いていました

それだけで なんか幸せ^^

 

 

 

4 Responses to “百合”

  1. Says:

    お疲れさまです^-^
    新しいことをすると 疲れますよねー
    家事(苦笑) 超苦手で。。特に料理に苦戦してますです
    男子向け・野菜料理・ヘルシー・簡単!なのがあれば
    是非お教えくださいませ☆
    百合。。白さが引き立ってとってもきれいですね^0^

    • kirin Says:

      Fさん おはようございます♪
      家事がなければねー疲れて帰ってきても又又わんさかと仕事があるのが
      疲れの一番の原因だと・・・
      へルシー・簡単、その上安いとなると最高なんですが
      今度お互いに情報交換しましょうー
      百合の白さがまぶしいくらいに綺麗でした

  2. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    仕事は毎日続けられる方が、有る意味疲れが少ない様な気がしますよ。
    不況で無くなってしまった私のバイトも、不定期な出勤に成ってたので
    現役時代よりも疲れが酷かったですよ。
    主夫としては食事の支度だけは仕事がある日の分だけまとめて作り置き
    してました。相方が定年退職したので今は好きな時間に火事が出来るので
    助かってますよ(^◇^)

    白いユリが沢山見えるって気持ちが良いですよ。
    ラッパ型に咲くその形が元気をくれてる気がします。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      まだ慣れないというのもあるのだと思います
      主婦の仕事は定年がないのでねー
      百合の白に元気をもらえました(^^)


コメントを残す

