ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

うどんぎょうざ 2011/06/30

Filed under: 日々のこと — kirin @ 09:41

 

うどんぎょうざ

とあるお店のメニューで 不思議な名前発見

それって何?

地元ではちょっと有名なのよ と友人が教えてくれました

主婦が考えたらしく ギョウザの具にうどんを入れてボリュームたっぷりにしたそうです

それが採用されて お店のメニューになったところ 人気メニューとなったとな

へぇー それは一度食してみないとね!

ギョウザというより 春巻の皮? 大きいですー

どちらかといえば モダン焼きの焼うどん系?

お酒のあてに しっかり食べたい時にいいかもです

皆さん色々と考えて工夫されて えらいわ~

 

 

 

広告
 

2 Responses to “うどんぎょうざ”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    うどん餃子!!初めて聞きました。
    ここのお店だけでしか食べれないのでしょうか?
    麺好きとして一度食べてみたいですよ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      ここのお店おすすめメニューでしたが、限定かどうかは分かりません
      麺好きな人は食べてみたいと思うでしょうねー


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中