ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

梅雨明け 2011/07/08

Filed under: — kirin @ 00:00

今年の夏は いつもより早くやってきました

例年にない早い梅雨明けだったそうで

ますます 暑さが厳しくなってきました

いっぱい食べて 夏を乗り越えなくっちゃ

 

 

2 Responses to “梅雨明け”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    梅雨明けしてから雲一つない時間が増えましたよ。
    本来なら入道雲がモクモクなのに・・・
    夏空にしては空気が澄んでるなぁ~って空を見上げてます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      イワシ雲みたいな空も見ました
      夏空は空気が澄んでないものなのでしょうか
      青さが目にまぶしいくらいですね


コメントを残す

