ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

くじけないで 2011/07/20

Filed under: — kirin @ 10:13

ドーナツ屋さんの本棚に置かれてあった一冊

少し前に本屋さんの店頭に積み上げられていたのは知っていますが

なんだかなーとあまのじゃくな私は手に取ることもしませんでした

何気なく手に取って 開いて読んで行くうちに

おばあちゃんの生きてきた道のり

決して平穏無事ではなかったけれど 現在の澄んだ心は

飾らない文章にそのまま 表れていて・・・

時はただ流れているだけではないんだな

その時 その時に 意味があるんだな

今はできなくても いつかは出来る時がくるかもしれない

今は苦しくても いつかは笑える時が来るかもしれない

おばあちゃん 私なんて まだまだだねー

大事な人を想う一冊でした

 

 

コメントを残す

