ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

小さなオジサン 2011/07/20

Filed under: 暖かさ — kirin @ 00:00

台風の警報の中 出張出勤

土砂振りの雨になってはいけないと 早めに現地に到着するよう家を出ました

少し時間があったので 駅前の可愛いドーナツ屋さんでモーニング

珈琲とドーナツ1個と思ってたら

バイトかな~?可愛い女の子が 今の時間はドーナツ2個でお安いですと

思いっきりの笑顔で勧めてくれる

じゃあそうしようかなと お腹いっぱいだけど2個のセットモーニングにしてもらう

世間のオジサンの気持ちが ちょっと解ったような・・・(笑)

 

 

 

コメントを残す

