ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

氷点下ビール 2011/07/30

Filed under: おでかけ — kirin @ 20:36

 

ちまたでウワサの氷点下ビール

飲めないのに 行ってきました

いつもより並んでないよ との事ですが 10分位並びました

氷点下 マイナス2℃のビールは

最後まで 冷たさがそのままなのだそうです

飲めないけど 一口いただきました

友達は サーバーから自分で注いでご満悦でした!

 

 

 

2 Responses to “氷点下ビール”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    氷点下ビール美味しいんですか?
    冷やし過ぎでは?-2℃だと味も落ちないんでしょうね。
    私はビールをロックで飲むのが好きです。ゆっくり飲むと
    味が薄くなるんですけどね。アルコールに強くないので
    薄い方が良いんですよ(笑)
    最近はノンアルコールビールを愛飲してます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      私はジンジャエール組だったので、お味のほうはよく分からないのですが
      飲んだ2人は美味しいと言ってましたよ
      ノンアルコールでいいのは身体にいいことですね(^^)


コメントを残す

