ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

お座敷列車 2011/07/31

Filed under: 出会い — kirin @ 23:52

阪急電車京都線で 決まった本数だけですが

お座敷列車なるものが運航されてます

正式には 京とれいん だったかな・・・

乗れるとは思ってなかったので 思わず車掌さんに

これ 普通に乗れます?特急券とかいります?

と聞いてしまった(笑)

中は4人掛けと2人掛けになっていて

背もたれは畳 小さいテーブルもついて すべてが和

面白いです~

先日のトーマス列車といい 最近電車にはいい御縁が(^^)

次はどんなのに出会えるかな~

 

 

2 Responses to “お座敷列車”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    阪急の京都線ですか!凄く豪華な座席に見えますが。
    普通に乗れちゃうって言うのが凄い!!
    通勤時間帯には…走ってないですよね?(笑)

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      普通に乗れます^^
      思わず特急券要りますか?と聞いてしまいましたが(笑)
      通勤時間帯にはないでしょうね~


コメントを残す

