ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ベッドの数 2011/09/01

Filed under: 旅行 — kirin @ 00:00

プラハの五つ星ホテル

ジュニアスイートルームにキングサイズのベッドと その脇にエキストラベッド

友人二人なのに これは駄目でしょう

それをフロントに言ってもらったら返事がなんと

ベッドが二つあるからいいでしょう

それってここでは通じるのですか?

もちろん 次の日は部屋を変えてもらいました

 

2 Responses to “ベッドの数”

  1. non Says:

    ご無沙汰してま~す。nonです~

    ヨーロッパ旅されてたのですね

    私も 東京のホテルに 友人と泊まったとき
    なぜか ダブルベッドで… (>_<)
    でも まあ 別にいいか~と思ってたのですが
    予約してくれた別の友人が 
    いくらなんでも これは変よ~というので
    ツインに変更してもらいました。

    しばらく こちらを覗いてなかったので
    ゆっくり 過去ログも読ませて頂きますね~

    • kirin Says:

      nonさん こんにちは♪
      わーコメント嬉しいです!本当にご無沙汰しておりますm(--)m
      ほったらかしにしていたのですが、又ぽつぽつと書くようになりました
      以前のような書き方と違って、本当に一人で勝手につぶやいてるみたいなのですが(笑)
      ベッド、日本でも経験されたのですか!?
      海外だからよね~と笑ってましたが、日本でもとは・・・^^;
      私も又お部屋におじゃましますね~コンサートも一度伺いたいです♪


コメントを残す

