ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

良い夢 2011/10/01

Filed under: おでかけ, — kirin @ 23:09

 

キムチ作りツアーで もう一つ気になったのが

お布団

とっても可愛いのです

韓国では 可愛い 綺麗なお布団で眠るといい夢が見られるとか

それにいつでも綺麗にしておくため 洗えるお布団なのだそうです

今度 ゆっくりと時間を作って見に行きたいな~

広告
 

2 Responses to “良い夢”

  1. non Says:

    かわいい柄のお蒲団ですね~(∂_∂)
    ホントに 楽しい夢が 見られそうですね

    韓国に旅されたのかと思いました。

    鶴橋は いつも墓参りに鳥羽へ行く際
    近鉄に乗り換える駅です~
    駅のホームからも 焼肉のニオイが漂ってます~

    • kirin Says:

      nonさん おはようございます♪
      子供用のお布団がいっぱいだと思ったのですが
      説明を聞いてなるほど~いいな~と♪

      「鶴橋」は私も乗り換えの駅で、歩いたのは初めてでした
      焼肉は駅周辺にお店が沢山ありますが、最近は観光化されて
      お値段もお高くなっているそうですよ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中