ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

♪みらい 2011/11/03

Filed under: 願い — kirin @ 22:25

 

 

何気なくTVをつけていると

流れてきたメロディーと声に引き寄せられました

佐藤英里ちゃんが作った歌「♪みらい」

震災への想いを弾き語りで歌っています

声が子供とは思えないほどの艶のあるいい声です

歌詞も心に響いて来ます

自分の想いを即興で弾き語りできるそうです

英里ちゃんは目がみえません

最近言われる喜怒哀楽が出せない子供とはまるで違って

はっきりと自分の気持ちを出すことが出来る子供です

お母さんの厳しさと それ以上の愛があるからなのでしょうね

「お母さんの顔が見てみたい」

母が亡くなる前 アイバンクの話しがでました

お断りしたのですが

私がもし同じ状況になったら 提供したいと思います

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中