ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ラバーダック 2011/11/03

Filed under: 日々のこと — kirin @ 21:52

 

水都大阪フェス2011で

東日本大震災支援のチャリティー展示として ラバー・ダックが水辺に浮かびました

以前にも中之島に登場したことがあるのですが

その時は見にいけなくて 今回は時間をとってゆっくりと行ってきました

遠くからちらっと見ただけだと ただのアヒルなのですが

そばによって見ると なんだか癒されます~

可愛い♪

チャリティーのグッズも大人気でアッと言う間に売り切れてしまうそうです

なんとかバッチだけゲットしました!

芝生の周りには オシャレなお店の屋台が出ていて

あれもこれも買い込んで シートを広げてピクニック気分

お祭りの屋台と違ってパスタやナンカレーなどもあります

最後にはチャイでほっとタイム

たまには青空の下でのんびり~もいいもんですね♪

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中