ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

好きなのど~れ 2011/11/03

Filed under: おでかけ — kirin @ 22:03

ラバーダックは中之島に浮かんでいました

バラ園もあり 秋の薔薇も綺麗に咲いていました

Kちゃんに好きなのどれ?と聞くと

色々まわって これ!

小さくて可愛いね

ママはオレンジ

可愛いだけじゃなく強さも兼ね備えてるみたい

私はバラもいいけどコスモスの方が好きかな

 

2 Responses to “好きなのど~れ”

  1. Says:

    いいですね~♪
    お花にラバーダック、Kちゃんも楽しかったでしょう。
    情景を想像してほのぼのです^0^

    • kirin Says:

      Fさん おはようございます♪
      広々とした芝生の上で美味しい物と可愛いラバーダックちゃんがいる
      それだけで幸せ~な気分でした(^^)


コメントを残す

