ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ラーメンの海苔 2012/01/12

Filed under: ありがとう — kirin @ 00:00

画像

 

ラーメンが食べたくなって一人で入ったお店

「昔ながらのラーメン」を頼んだら

こんな海苔が乗ってきました

なんか嬉しくなって

バッグからカメラを出してる間にふにゃふにゃになってしまいました(笑)

 

 

2 Responses to “ラーメンの海苔”

  1. saganhama Says:

    こんにちは(^.^)
    何が原因か?ですが更新情報が表示されなくて尋ねるのが
    遅くなってしまいました
    色んな国の言葉で有難うが書いてある海苔。初めて見まし
    た。嬉しい演出ですね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      更新は日付を戻し一気にしました(笑)
      色々な国の言葉で書かれた「ありがとう」が微笑ましいですよね


コメントを残す