ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ミッションインポッシブル 2012/01/20

Filed under: 趣味 — kirin @ 00:00

 

タララ~ン♪ タララ~ン♪

聞き馴染みのあるメロディーが流れてくるとそれだけでテンションが上がります

昔のスパイ大作戦はあまり観た事がないのですが

さすがにこの曲は知ってます

「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」

何度 わーっ!と叫んだことでしょう

成功すると解っていてもハラハラドキドキ!

面白かったー

 

 

4 Responses to “ミッションインポッシブル”

  1. pikao Says:

    こんばんは^^
    昔のスパイ大作戦はよく観たpikaoです♪
    でも
    ミッションインポッシブルは観てません
    それでも
    音楽で同じ系統かなぁ~と思ってました
    そのうちTVでやるでしょう それまで待ってます(笑)

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      スパイ大作戦、ご覧になっていましたか!
      私は見てないのですがなぜか音楽は懐かしく聞こえます
      それって、本当は見てたけど忘れてるのでしょうかね~(笑)
      そのうちテレビ放映ありますよね!!その時も観ます!!

  2. saganhama Says:

    こんにちは(^.^)
    スパイ大作戦の映画版なんですね。どちらも観た事が
    ないので機会が有れば見てみようと思います。
    ハラハラドキドキについて行けるかなぁ~~・・?

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      核戦争を食い止めると言うテーマはとても重いのですが
      楽しんで観られる映画だと思います
      機会がありましたら是非ご覧になってくださいね
      たまには刺激のある時間も楽しいですよ


コメントを残す

