ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

阪急電車 2012/02/15

Filed under: ありがとう — kirin @ 21:45

                                                                                                                                      

お店の窓際に置かれた阪急電車

京都に行く時も

梅田に行く時も

いつもお世話になりました

いろんなとこに一緒に行ったね

今度はいつ一緒に乗れるかな

 

 

4 Responses to “阪急電車”

  1. 阪急電車、一度のってみたいです。
    日本で一番かわいい電車ちゃうやろか?

    • kirin Says:

      Balloon catheter8Frさん こんばんは♪
      はじめまして、コメント有難うございます
      阪急電車は日本で一番かわいい電車ですか(^^)
      自分の物ではないのに嬉しいお言葉(笑)
      関西にお越しの際は是非乗車してみてくださいね

  2. pikao Says:

    こんにちは^^
    阪急電車色してますネ☆
    pikaoはもっぱら阪神電車です そのわけは知ってますよね(笑)

    • kirin Says:

      pikaoさん こんばんは♪
      色が阪急電車!関西人にはなじみある色ですよね
      阪神電車のわけ、もちろん解りますよー(笑)
      トランペットも恰好良かったですね


コメントを残す

