ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

手作りピザ 2012/03/19

Filed under: 日々のこと — kirin @ 19:33

ピサは持ってきてもらうものと決めているのですが(笑)

Rちゃんが 手作りで作ってくれました^^

生地はパン焼き器で出来るそうです

トッピングが手作りならではの豪華さ!

写真の他にも もう一種類あって どれもとても美味しかったです

御馳走様でしたm(--)m 

次の日お返しに いちご大福を届けました

 

 

2 Responses to “手作りピザ”

  1. pikao Says:

    こんばんは^^
    いま こっちは
    台風並みの春の嵐となってます・・・

    手作りピザ 美味しそうですね♪♫
    何でも手作りできる人は尊敬できます
    お礼を忘れない しっかりお返しするkirinさんも素敵だわ\⌒0⌒/♪ 

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      今日も風が強いですね
      この前は竜巻が起こるのではと思うくらいの勢いで怖かったです
      手作りのピザ、美味しかったです!自分では作れませんが(笑)
      お返しと言うより、一緒に食べたかったので~^^


コメントを残す

