ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

いけないシスターズ 2012/04/30

Filed under: 日々のこと — kirin @ 16:40

GW前半も今日で終わり 明日明後日は暦通り仕事です

脚の方も大人しくしていたので良くなってきました

まだ完全にとまでは行きませんが普通に歩けるようになりました

最近どんどん体重増加中なので 身体が重くなった事も原因かと

先生にお聞きすると

「いえいえ これくらいでは関係ないですよ まだまだ大丈夫です」

そんな 甘い言葉を私にかけないで~(笑)

動かないで食べてはいけないと 控えていたのですが

先生の甘い言葉が聞こえてきて 大福を一つおやつに食べました(爆)

マグカップを見ると「いけないシスターズ」と書いてある・・・

何かの景品でもらったのだと思うけど まさに食べたらいけないだわ

後の祭りですが

 

2 Responses to “いけないシスターズ”

  1. saganhama Says:

    こんばんわ(^^♪
    足の具合少しは回復されてきたようですね。
    そうなんですよ。ただ歩けば良いってもんでもなさそうで
    歩き方にも工夫が必要だそうですね。
    私はがに股歩きなのでそんな偉そうな事は言えませんが。
    マグカップに「いけないシスターズ」!!これをみて甘い
    物は半分に減らしましょう(^_-)-☆
    そうは言っても無理して我慢するほうが体には悪いと言い
    ますので程よい加減でp(*^-^*)q がんばっ♪

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      ありがとうございます
      歩き方、立ち方、今まで長い年月の癖というのはそう簡単に治らないものです
      意識して歩くよう心掛けないといけませんね
      「いけないシスターズ」笑っちゃいますでしょう~しかも三人ですからね~
      ぼちぼち注意しながら遊ぶことにします(笑)


コメントを残す

