ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

本屋さんで 2012/05/21

Filed under: 出会い,日々のこと — kirin @ 19:25

大きな本屋さんで ご親切にもベンチが置かれているお店があります

お目当ての本がなくて このまま帰るのもと・・・重たい着物雑誌を読んでいると

隣に座った男性から 「和服がお好きですか?」と声をかけられました

ご自身も着物がお好きで ご家族の方の着物の事や 専門的なお話まで

男性と着物話しで盛り上がるとは夢にも思っていませんでした

父の年代の男性ですが とても紳士的でスマートな話し方をされ

帰り際に「楽しい午後の時間を過ごす事が出来ました 有難うございます」

と去って行かれました

こちらこそ 素敵な時間を有難うございました

 

コメントを残す

