ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

木下大サーカス 2012/05/28

Filed under: おでかけ — kirin @ 17:00

木下大サーカスに行ってきました

のんびり当日券でと思って行ってみたら 甘かった・・・

一時間前ですでに開場を待つ長蛇の列 当日券販売の窓口も同じです

指定席は売り切れで 自由席も入場できるかどうかギリギリの順番でした

もし入場できなければ 次の公演に並ばなくてはいけません(3時間後)

前売りを買ってなくてもICOCAカードなら前売り料金で買えると情報を仕入れていたので

しっかりチャージしたにも関わらず 並んでいた列の窓口は使えないとのこと・・・

あちらに並び直すなんて事は選択肢になく 割引券使用で購入(一人100円損)

そんなこんなで やっとこ入場

席は良くなかったけど 内容には大満足!!

息をのむ大迫力

何回「こわー!!」と叫んだことでしょう(笑)

次回があれば 絶対前売りで追加料金払っても正面前列で観たいです!!

 

2 Responses to “木下大サーカス”

  1. non Says:

    子供の頃
    サーカスに連れて行ってもらった記憶が
    うっすら残っています。
    出し物より 客席に充満していた
    甘いスルメのにおい~(ё_ё)

    たぶん
    今は 空中ブランコなど
    ハラハラして 見られないと思います~

    • kirin Says:

      nonさん こんにちは♪
      私もうっすら記憶に残っているのですが・・・
      空中ブランコ、本当にハラハラドキドキ心臓に悪いです(笑)
      小さな子供たちはどんな思いで見ているのでしょうね~
      って自分のことも思い出せないばぁばでした(笑)


コメントを残す

