ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

24年前の・・・ 2012/06/03

Filed under: 日々のこと — kirin @ 15:57

息子の部屋で 懐かしいものを発見!

幼稚園の時 好きなロボットを刺繍して作った通園鞄です

底と持ち手にチェックのブロード綿で補強したのに ボロボロ(笑)

奥のはお手玉 これも残り切れで作りました

中は小豆

なんでも 兄弟二人分 同じように作りました

兄の通園鞄は 色違いで 絵は「ぐりとぐら」

こんなの残っていたのね・・・

「ぐりとぐら」もどこかにあるかなぁ

 

4 Responses to “24年前の・・・”

  1. saganhama Says:

    ( ノ゚Д゚)おはようございます。
    ありますねぇ~~何かの時に懐かしいものが見つかるってこと。
    「ぐりとぐら」もいずれ出てくると思いますよ。
    何時になっても手作りの物には暖かさを感じます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      ボロボロになったものでも捨てがたいものってありますよね
      そんな思い出の詰まったものがふとした時に見つかると
      あっと言う間にタイムトリップしてしまいます^^
      「ぐりとぐら」もいつか出てくるかもしれません・・・

  2. pikao Says:

    こんにちは^^
    懐かしいモノが出てきて・・・24年前にタイムスリップ♪
    兄弟二人分 同じように同じモノを作りましたか
    さすが☆ kirinさん\⌒0⌒/♪ 

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      懐かしい~と思わず叫んでました(笑)
      昔はちまちますることが好きだったんでしょうね
      子どもたちが寝ている間でもなにかしらしていたような気がします
      今は一人時間があってもしなくなりましたけど・・・^^;


コメントを残す

