ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

路線 2012/06/06

Filed under: 大切な事 — kirin @ 22:05

何年か前に鱧をいただいた時

お料理も雰囲気も良い感じで 久し振りに再訪してみました

まだ早い時間なのにお店はお客さんもいっぱい

スタッフも若い人が増えています

活気があるのは良い事だと 運ばれてくるお料理を楽しみにしていると

スタッフの対応が少し不安・・・新米さんなのかな?

お料理が進むうちに 一品ずつ凝っているのは解るけど物足りない・・・

んーなんか違う・・・

ご一緒した人が 店長さん最近TVでよく見かけると教えて下さいました

なるほどと思ってしまうのは偏見かもしれませんが

ちょっと路線が変わったのは確かな気がしました

 

2 Responses to “路線”

  1. saganhama Says:

    (^^ゞオ・ハ・ヨ・ウ・ございます。
    マスメディアに登場するようになると我が道を行くの路線から
    外れてしまう場合が有るようですね。
    一時的にはお客さんが増えても、これから先がきになりますね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      不景気な時代に生き抜いていくには仕方のないことかもしれませんね
      お店はとても繁昌しているようでした(^^)v
      これからも色々と試行錯誤して続けて行かれることでしょう


コメントを残す

