ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

自分のために 2012/08/12

Filed under: 前向きに — kirin @ 00:00

きっかけは一つの通訳でした

今まで長い期間続けてきた手話ですが 向き合う気持ちに変化がありました

年齢は関係なく 心が動いた時に行動を起こすことが大事だと感じました

今更・・・と思う気持ちと

今だから・・・と思う気持ちと

正直まだ迷いはあります

その迷いは自信のなさ なのに努力しない自分がいること 認識してます

そんな気持ちを 見透かされた一言

「甘い!」

なんにも言ってないのに さすがやわ

他人事のように 言われたショックではなく 言った聾者に感心しました

だからと言って じゃあ頑張る!とはとても言えないのですが(笑)

ここが私らしいとこですかね

とにかく 自分自身のためにやってみます

来年もあるし・・・なんて言うと又怒られそう

覚書として。。。

「一人で通訳に行く!と思って家をでてください」

「聞き取りと読み取りのレベルには差がない」

 

コメントを残す

