ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

いないないばぁ 2012/08/27

Filed under: ありがとう — kirin @ 18:35

額縁は母と同じ白を選びました

綺麗な色が好きだった父

やっと帰って来られて 母と並んだ父の顔は嬉しそう

今頃 一人だった期間の話しを母に延々と話しているんだろうなぁ

母はきっと うんうんと聞いているんだろうなぁ

これからは 二人で仲良く 私が行くまで待っててね

棺が閉められる時 K君(二歳)が言いました

「おじぃちゃん いないない ばぁ?」

 

2 Responses to “いないないばぁ”

  1. saganhama Says:

    こんばんわ。
    そうですか!お父様お母様のところへ行かれたんですね。

    棺が閉められる時 K君(二歳)が言いました
    「おじぃちゃん いないない ばぁ?」

    この言葉にK君のお爺ちゃんへの思いが詰まってますね。
    お父様のご冥福をお祈りいたします。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      返事が遅くなってすみません
      ありがとうございます。仲良しの二人ですので父も喜んでいると思います。
      子どもの無垢な心は、周りを幸せにしてくれます。
      父も母も曾孫と過ごせた時間は短かったけれど、幸せな人生だっと思います。


コメントを残す

