ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

キットカット 2012/10/07

Filed under: ありがとう — kirin @ 16:13

「はい これ」

と差し出された袋には キットカットが入っていました

きっと勝つ!の語呂合わせで 勝負事の時に登場するチョコレートです

ありがとう

広告
 

2 Responses to “キットカット”

  1. saganhama Says:

    こんにちわ(^_^)
    キットカット受験生のゲン担ぎに使われてますね。
    現役の時の残業時間中に良くお世話になりました。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      キットカットは昔から変わらないですね
      頂いたのは、ホワイトチョコでした^^昔はなかったバージョンです
      残業の時は甘いものがほっとしますよね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中