ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

最強のふたり 2012/10/07

Filed under: 大切な事 — kirin @ 16:10

なんの前知識もなく観た映画

「最強のふたり」

コメディではないのに 大笑いしました

普通なら会話をすることもない二人が 共有する時間

その流れ方の違いが 生活環境の場がこうも違いを生むのかと思うほど

いいの?いいの?とドキドキさせられながら それが笑いに繋がったり

相手を想う暖かい心を感じて 涙がこぼれたり

まさに 最強のふたりでした

新聞で大きく取り上げられていてビックリ!

本当に一人でも多くの人に観てもらいたいと思う映画でした

 

コメントを残す

