ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

疑問 2012/10/07

Filed under: 日々のこと — kirin @ 16:27

終わったー とりあえず解放感!

グレースケリー展で買ったカップに珈琲を入れて 着物雑誌をめくる

頭の痛くなる問題集は暫く封印します

問題を読みながら どうしてこんな風に問題を作るの?

と疑問を持った瞬間から 思考回路が停止しました

今までずっと感じてきた気持ちが そう簡単には消えることはなかったのかもしれません

技術だけでなく 知識はとても大切です それは日々の経験で痛感しています

 でも 二回目の挑戦は どうしたもんかと・・・

キットカット美味しかったよーありがとう(^^)v

広告
 

6 Responses to “疑問”

  1. pikao Says:

    こんばんは^^
    つまらない問題集で思考回路が停止しましたか
    甘いモノを食べて美味しいコーヒーで一服して☆☆☆
    気持ちを切り替えてください\⌒0⌒/♪

    • kirin Says:

      pikaoさん おはようございます♪
      自分の勉強不足なのはよく分かっています
      単なるぼやきです(笑)ひっかけ問題や主題から外れた問題を見ていると
      どこに目的をおいて作ってるのかなと疑問に思って、そんな勉強をする意味があるのかと・・・
      そんなことを思うから頭に入らないのですね~向いてないかも(笑)です

      • pikao Says:

        kirinさんの気持ちは理解できますョ
        でも
        ホント馬鹿らしいけど システムだから割り切ってやらないとネ
        あまり正直に考えないでバカ正直にやり込めてください
        健闘祈ります(*^0^*)~♪

      • kirin Says:

        pikaoさん こんばんは♪
        再度のコメント有難うございます
        システムだから割り切って・・・本当にそうですね、実感しました
        バカ正直にやり込めて~そっか~そう考えます
        ありがとうございます~

  2. saganhama Says:

    こんにちわ(^^)
    何かのテストですか?
    ホント!テストって何でこんな問題って言うのありますね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      試験問題は、素直に問いただしてほしいものです(笑)
      ひっかけにかからないと言うのも、大事なポイントなのかもしれませんね・・・


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中