ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

12月 2012/12/01

Filed under: 日々のこと — kirin @ 00:00

003

今年も もう12月がやってきました

早いです・・・

年末までにあれもこれもと考えるといやになりますが

クリスマスのイルミネーションは好きなので

そっちは楽しみます♪

勝手だわ

 

2 Responses to “12月”

  1. saganhama Says:

    (^o^)ノ < おはよー!!
    お久しぶりです。昨晩から突然kirinさんの8月からの更新情報が立て続けに購読ブログのページに表示されてるのですが、リンク先へ行くとページが存在しませんのメッセージが!?
    直接お部屋にアクセスしたら全ての記事が表示されたので、記事はあるのにリンク先に無いってどういうことなのか??になってます(苦笑)

    今年も12月になってしまいましたね。時の流れの速さについていけない自分を自覚させられてますよ。
    クリスマスのイルミネーション彼方此方で見れるようですね。私は静岡の方へ観に行こうかと思ってます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      そうですか、すみませんm(--)m
      テンプレートを変えたり、日付をさかのぼって更新したりしたからでしょうか?
      色々と触ってるうちによく分からなくなって、結局なにも出来ないままで終わってしまいました(笑)
      クリスマスのイルミネーションを見るのは好きなので
      あちこちに行ってみたいのですが、今年は近場で終わりそうです。
      saganhamaさんの写真楽しみにしています♪


コメントを残す

