ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

鼓童2012ワンアースツアー 2012/12/16

Filed under: 日々のこと — kirin @ 22:14

032

毎年恒例の12月鼓童公演

今年は 初めてのお二人とご一緒してきました

和太鼓のイメージが 良い意味で大きく壊れたようです

終演後 第一声

「観ているだけなのに筋肉痛になりました」

とても的確なお言葉(笑)

私もそうでした!

025

 

コメントを残す

