ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

2012クリスマスマーケット 2012/12/20

Filed under: 日々のこと — kirin @ 22:02

030

「ひとついいこと」の始まりとなった

クリスマスドイツマーケット

今年も行けました(^^)

このツリーを見ると ウルトラマンバッチを思い出します

一番最初に載せた写真でした

今年のホットワインのカップはサンタさん!

顔 胸 足 と三種類のカップを合体すると一人のサンタさんになります

といっても 3杯は飲めないので 足だけ連れて帰りました(笑)

009

 

2 Responses to “2012クリスマスマーケット”

  1. saganhama Says:

    こんにちは(^!^)
    ドイツマーケットのクリスマスツリーを見せていただいたの何時だったかなぁ~?
    光陰矢のごとし。時がすぎるの早いですね。
    サンタさん脚だけでは可哀想でしょうから、後二回行ってみませんか?

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      年々クリスマスのイルミネーションが豪華になってきていますね
      ホットワインのカップはここ何年か形が変わってきて
      今年は三段階という大掛かりなことになっちゃって・・・
      後二回、思わないでもなかったのですが、もう終わっちゃいました(笑)
      来年はシンプルな形に可愛い絵に戻してほしいです


コメントを残す

