ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

再会 2012/12/29

Filed under: ワンちゃん — kirin @ 23:16

019

ラン

息子②が小学5年生の時に我が家にやってきました

今は我が家の中で一番の長老となり

介護の域に入っています

家を離れて生活する 息子②が帰省すると

まず最初に ランに挨拶

シャンプーしといてよかったね

広告
 

2 Responses to “再会”

  1. saganhama Says:

    こんにちは(^!^)
    長生きのワンちゃんですね。写真ではそれ程お歳とも思えないように見えますが。。。
    生きとし生けるもの健康で長生きが一番ですが、体の衰えはどうしようもないですね。
    ランちゃんがより長生きできるよう、願ってますよ(^O^)

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      人間でいうと80才は超えてると思います
      ちゃんと歩けなくて介護生活に入っていますが
      ご飯はきちんと食べるので元気なほうだと思います
      寿命があるので覚悟はしていますがもう少し元気でいてほしいと願っています
      ありがとうございますm(--)m


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中